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自社の社会保険の手続を外注化したい法人の方向けサービスです
労働社会保険諸法令に基づく各種手続をいたします。
従業員の入・退職は、当事務所の担当者がスピーディに処理いたします。
雇用保険被保険者資格取得・喪失の各手続
健康保険・厚生年金保険被保険者資格取得・喪失の各手続
健康保険被扶養者・国民年金第3号被保険者資格取得・異動の各手続
年度更新(労働保険料の申告)、算定基礎・月額変更などの各種手続をいたします。
当事務所の担当者が業務を的確に処理いたします。
労働保険概算・確定保険料の申告(労働局)
時間外・休日労働に関する協定書(労働基準監督署)
月額算定基礎届・月額変更届の提出
扶養調書
雇用保険被保険者資格取得・喪失の各手続
健康保険・厚生年金保険被保険者資格取得・喪失の各手続
健康保険被扶養者・国民年金第3号被保険者資格取得・異動の各手続
労働保険概算・確定保険料の申告(労働局)
時間外・休日労働に関する協定書(労働基準監督署)
月額算定基礎届・月額変更届の提出
扶養調書
手続業務はどこに頼んでも一緒という訳ではありません。
コンサルティングファームである当事務所に給与計算業務を依頼すると、
給与計算業務を依頼すると、
社会保険料の適性化等が可能となり、経営改善に繋がります。
入退社時の手続きから年度更新まで、
実務に精通した担当者が迅速かつ正確に処理いたします。
アウトソーシングすることで、本業に集中することが可能になります。
労働社会保険法令に則った対応で、法令遵守と業務効率化を両立。
社内リソースの最適化を図れます。
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